ココ山岡買取ランキング2017年最新版です

ココ山岡 買取

 

ココ山岡の買取ランキング2017年最新版をご紹介します。

 

もしかしてココ山岡のダイヤモンドは買取してもらえないと思っていませんか?
実はココ山岡のダイヤモンドも買取してもらえます!

 

ココ山岡はダイヤモンドの価格を不当に高く鑑定して売りつけていたことで有名ですが、ココ山岡のダイヤモンドは偽物というわけではありません。
全日本宝石研究所という関連会社をココ山岡自身が作り、この全日本宝石研究所に不当に高くダイヤモンドを査定することで、お客さんに高く売りつけていました。
ダイヤモンドを不当に高く査定していただけであって、ココ山岡のダイヤモンドが偽物ということではありません。
ココ山岡のダイヤモンドもダイヤモンドとしては本物なので、もちろんダイヤモンドとして買取してもらることは可能です!

 

さらに言えば、ココ山岡のジュエリーは指輪部分のプラチナや金が普通よりも重く出来ていることが多いため、この貴金属部分もプラス査定に働く可能性があります。
金やプラチナ相場が高いときを狙って売れば、ココ山岡でも高く買い取ってもらえる可能性はあります。
ココ山岡のジュエリーや指輪、アクセサリーは残念ながらブランドとしての価値はありませんが、ダイヤモンド、金、プラチナの貴金属、宝石としての価値は十分にあるんです。

 

ココ山岡 買取

ただし、ココ山岡のジュエリーや指輪、アクセサリーを高く売るためには、ダイヤモンドや金、プラチナ、貴金属の部分をきちんと適正に評価してくれる宝石買取業者を選ぶ必要があります。

手っ取り早く、近所や駅前の買取ショップに持ち込んでしまうと、ココ山岡のものということで、不当に安く買い叩かれてしまう危険もあるんです!
ココ山岡といえどもダイヤモンドは貴金属の部分は本物なので、ダイヤモンド、金、プラチナの貴金属として適正に評価してくれるところに買い取ってもらうことが重要です。

 

ここではココ山岡もきんと高く買取してくれるダイヤモンド・貴金属買取サイトをランキング形式でご紹介します。
いずれのサイトも査定だけでも完全無料でOKなので、ココ山岡のダイヤモンドを売るつもりなら、まずは無料査定を試してみることをおすすめします。

 

ココ山岡買取ランキング2017年最新版です!

 

ココ山岡買取ランキング2017年最新版!


ココ山岡の悪徳セールスに引っかかってしまった苦い思い出w

ココ山岡 買取

 

私もココ山岡の悪徳セールに引っかかってしまったクチですw

 

バブルぐらいのときだったと思うのですが、どこかのショッピングセンターをぶらぶらしているときに、ココ山岡の若くて綺麗なお姉さんに引っかかりましたw
当時、ココ山岡はTVのCMもよくやっていたし、大手の宝石販売店というイメージしかなく、あやしいとか詐欺とは全く思っていませんでしたね。
結婚前で独身だった私はココ山岡の若くて綺麗なお姉さんにホイホイとついていってしまいました(笑)
いや、笑えないのですがw

 

ダイヤモンドや宝石のことなんて全く分からないし興味もなかったのですが、5年後にほとんど同じ金額で買い戻してくれるとか、婚約指輪としてリフォームすることも可能とかいわれて、そのうち購入してもいいかなと思ってしまいました。
今思えば、これこそ、ココ山岡の手口だったんですね・・・・。
値段は思い出したくないですが、100万は超えていたと思いますw
当然まだ若かった私にはそんなお金もないのですが、分割払いも出来るし、いつか結婚するときに婚約指輪は必要になるだろうし、それでも必要ないなら5年後に買い戻ししてもらえばいいやと思いました。

 

そんな風に思っているのを見透かしたのか、ココ山岡のお姉さんはいくつかのデザインの指輪を次々と持ってきて私に選ばせます。
最初はまったく興味なかった私も、ココ山岡の指輪をいくつかみせられているうちに、だんだん欲しくなってきたから不思議なものです(笑)
まんまとココ山岡のお姉さんに引っかかり、お給料の1年分ぐらい?の指輪を買わされたのでしたw

 

その後は、皆さんご存知の通り。
結局、ココ山岡の指輪は買戻しされることもなく、婚約指輪にリフォームされることもなく、そのまま泣き寝入り状態です(涙
(ちなみに、その後結婚はしましたが、妻にはココ山岡ではイヤと言われ、別なものを買わされましたw)

 

買戻し不可とはいえ、100万超の金額で買ったのだから、ココ山岡といえどもそれなりの値段はするものと信じていました。
一応、ダイヤモンドの鑑定書もあるわけだから、本物のダイヤモンドだろうし、それなりの価値はあるのだろうと・・・。
でも、ココ山岡のニュースをいろいろみていると、そもそもダイヤモンドの鑑定書が怪しいみたいですね・・・・。
全日本宝石研究所というもっともらしい名前入りの鑑定書があって信じていたのですが、そもそも全日本宝石研究所というのはココ山岡がつくった関連会社らしいですね。
つまりは第三者の鑑定書というわけではなく、ココ山岡の自作自演の鑑定書・・・・。
ダイヤモンドを不当に高く鑑定してお客に高額に売りつけていたと言うのがココ山岡の手口だったそうです。
そして、5年後に買戻しできるとか、婚約指輪にリフォームできるなどといって、独身男性を中心に高額に売りつけていたそうです。
独身男性がターゲットということで、若くてきれいなお姉さんを使って売りつけていたそうです・・・。
ココ山岡というと若くて綺麗なお姉さんが多いというイメージですが、そういうことだったのですね・・・。
TVのCMをやったり、「志村けんのだいじょうぶだぁ」のスポンサーをやったりして、知名度をあげてお客さんの安心感を演出していたんですねぇ。。
まんまと騙されました、私w

 

私のようにココ山岡に騙された人は多いと思いますが、上記のココ山岡買取ランキング2017年最新版を参考にして1円でも高く買い取ってもらってくださいね。
ココ山岡といえどもダイヤモンドや貴金属の部分は偽物ではなく本物です。
不当に高く売りつけられたのが問題ですが・・・。

 

上記のココ山岡買取ランキング2017年最新版を参考に、1円でも高く売っちゃいましょう。
上記ランキング中の買取サイトなら、査定だけでもOKで完全無料なので、まずは無料査定を試してみてくださいね。

 

ココ山岡のその後

ココ山岡 買取

 

にっくきココ山岡ですが、その後どうなったのでしょうか?
ココ山岡のその後ですが、1997年に倒産しています。
5年後買い戻し制度というのは、当初はきちんと機能していたそうです。
最初のころは5年後にきちんと販売価格ぐらいの金額で買い戻しされていたということでしょうか。
そうだとするとココ山岡も最初から詐欺行為を行ったと言うわけもないのかも・・・・・。
とはいえ、ココ山岡の全日本宝石研究所の鑑定書は全く信用ならず、不当に高額に査定して顧客に高く売りつけていたもの。
当然、買戻しが進むと、その分、ココ山岡の経営を圧迫します。
そもそも不当に高く売りつけていたわけだし、世間の本当の評価とは大きくかけ離れています。
結局、1997年には債務超過になって倒産。
当時、全国に100店舗ほどあったココ山岡のお店もすべて閉店とのことです。
倒産時の負債総額は約500億円超。
私も含め、ココ山岡に騙されてダイヤモンドを高く買わされたお客さんには、価値の低いダイヤモンドと高額な負債が残されました・・・・。
経営難であることを認識しながら、買戻し商法をおこなっていたということが詐欺罪にあがるということで、ココ山岡の経営者は刑事告訴されて有罪が確定したそうです。

 

そもそもダイヤモンドを不当に高く売りつけていたことが詐欺のような気がするのですが、そこは刑事的に問題ではないのですかねぇ?
まぁ、引っかかる方も悪いのかもしれませんが・・・・。
2007年にココ山岡の破産手続きが完了したとのことです。
今思えば、ココ山岡というのは日本のバブルを象徴するような会社といえそうですね。
バブルの当時、私もイケイケの雰囲気でココ山岡のダイヤモンドを買ってしまいました。
あとに残ったのは不良債権ならぬ不良債務です。
バブルの清算をするためにも、ココ山岡のダイヤモンドは上記ランキングの無料査定に出して比較した上で、1円でも高く売っちゃいましょう。

 

ココ山岡買取ランキング2017年最新版!



http://www.hanoverconcrete.net/ http://www.lpc188.com/ http://www.topdigital4you.com/ http://www.mespolit.com/ http://www.gototaihei.net/ http://www.project-friends.com/ http://www.adanailkhaber.com/ http://www.hotels-istria.com/ http://www.notysek.com/ http://www.andaelys.com/